わこうプレーパーク2017 (10月7日開催)

わこうプレーパーク、今年度後半戦が始まりますよ~

日時:10月7日(土)10:30から16:00
小雨決行、出入り自由、参加無料

場所:柿の木坂湧水公園
もくれんハウスの裏にあり、入り口は外環沿いにあります。
駐車場はありません。

持ち物(必要に応じて):
 飲み物、たき火で焼きたいもの、着がえ、帽子など
当日は汚れてもいい服・靴で遊びに来てくださいね。

わこうプレーパークは、行政・公園の許可の下、普段禁止されていることを一部解除し、子どもたち自身のペースで、やってみたいことに挑戦できる遊び場です。準備・片づけや子どもたちの見守り、声かけを参加者みんなで行い、地域の遊び場を一緒に作っていただけたらと思います。

※天候によっては、たき火の利用制限や中止の可能性があります。ご了承ください。

※当日の開催状況は、twitter(@WakoPlaypark)、facebookでお知らせします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
10月以降の予定開催日     
  10/7、11/4、12/2、1/6、2/3  
                 
後半は、            
第1土曜に柿の木坂湧水公園で開催
    と覚えてくださいね~♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■

 

  • 埼玉県救急医療情報センター
  • 家庭訪問型子育て支援ホームスタート
  • みんなのレシピ
  • 子育て仲間につながろう
  • Books&Goods
  • メルマガ登録してね
  • 困った時の連絡先

Copyright©NPO法人わこう子育てネットワーク All Rights Reserved.
本サイトの携帯対応・メール配信は2009年度 独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成対象事業です。