子育てサロン

今日は今年度最初の『子育てサロン』でした。

朝はお天気も今一つでしたが、赤ちゃん連れのママが5組も来てくれました。

初参加の方が多く、みんなでゆっくりとお話。

?

ママたちがお話してる横で、赤ちゃんがゴロゴロ・・・

子どもが大きくなってしまったスタッフで

『孫見てるみたいにかわいいねぇ?』って言ってました。

『でも、子育て中は結構大変なんだよね?』って昔を思い出しつつ・・・

?

ここでちょっとしたことをお話しして、リフレッシュしてくれるといいなぁ?

同じ思いのママはいっぱいいるからね。

?

次回は7月12日(火)10時からです。お待ちしています。

staff?? てんてん

関連する記事

「わこわこ」月別記事

  • 埼玉県救急医療情報センター
  • 家庭訪問型子育て支援ホームスタート
  • みんなのレシピ
  • 子育て仲間につながろう
  • Books&Goods
  • メルマガ登録してね
  • 困った時の連絡先

Copyright©NPO法人わこう子育てネットワーク All Rights Reserved.
本サイトの携帯対応・メール配信は2009年度 独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成対象事業です。