【STAFF BLOG】リフレッシュ

ブログをご覧のみなさま、はじめまして。

我が家にはちょっと成長してくれて、あまり手がかからなくなった子どもが2人います。子どもの口癖は「今日の夕飯何?」です。育ち盛りなので仕方ないのですが、もうちょっとまともに会話をしてほしいと思ってます。

最近、そんな子ども達が学校に行っている間に映画を観に行きました。タイトルは『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』通称『もしドラ』です。ミーハーな気もしますが、本を先に読んでいたのでおもしろそうだなと思ってみました。う?ん・・映画の内容はともかく・・映画に行ったっていうだけでリフレッシュ出来ました。

普段の生活とは違う何かをするって結構楽しいですよ。皆さんもいかがですか?

by みなみ

  • 埼玉県救急医療情報センター
  • 家庭訪問型子育て支援ホームスタート
  • みんなのレシピ
  • 子育て仲間につながろう
  • Books&Goods
  • メルマガ登録してね
  • 困った時の連絡先

Copyright©NPO法人わこう子育てネットワーク All Rights Reserved.
本サイトの携帯対応・メール配信は2009年度 独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成対象事業です。