【イベント】プログラムのご紹介?ジェルネイル

今回の企画に快くご賛同いただいた出店者の方々とそのプログラムを、数回に分けてご紹介させていただいております。

第4回目となりました。

【E.ジェルネイル】

6月に入り、だいぶ薄着をする機会も増えてきました。これから夏に向けて、素足にサンダルになることも多いですよね。梅雨のジメジメした気分を吹き飛ばすような素敵なカラーで、指先のおしゃれを楽しみませんか?興味があってもなかなか挑戦できなかったあなた!こんなチャンスなかなかないですよ?♪

ハンドジェルネイルorフットジェルネイルどちらかをお選びください。お好きな色のラメを選んでいただき、ジェルネイルを施します。

小さいお子さんがいて、手の指を飾るのに抵抗がある方には、フットジェルネイルがおススメですよ。

ネイル

?ネイリスト紹介?

Satomiさん

Tomomiさん

Satomiさんは和光市内のご自宅でサロンを開いていらっしゃいます。

http://www.strawberry-homesalon.com

mixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4783721

お二人とも、子育て真っ最中のママさんです。現在もネイリストとしてご活躍中です。


★ジェルネイルは予約優先です。

イベント、予約についてはこちら

『色(color)で広げる元気のWA!』

関連する記事

「わこわこ」月別記事

  • 埼玉県救急医療情報センター
  • 家庭訪問型子育て支援ホームスタート
  • みんなのレシピ
  • 子育て仲間につながろう
  • Books&Goods
  • メルマガ登録してね
  • 困った時の連絡先

Copyright©NPO法人わこう子育てネットワーク All Rights Reserved.
本サイトの携帯対応・メール配信は2009年度 独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成対象事業です。