ゴールデンウィーク

こんにちわ、おさるさんです。

しばらく スタッフブログから ご無沙汰しておりました(^▽^;)

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。

皆さま いかがお過ごしですか?

今年は震災の影響で、イベントなども自粛されたり、お出かけもだいぶ減っているようですね。

我が家もこの3連休は衣替えをしたり、家の掃除をしたりと家で過ごす予定です。

今日はお天気も良くて おひさまもいっぱい。

風もそんなに強くないので、お散歩に行こうかなぁって思っています。

近所のケヤキ並木も 緑の葉がどんどん多くなってきて とっても綺麗。

樹林公園も 緑がたくさんで ピクニック気分でお出かけできそうですね。

最近ようやく自分の時間が持てるようになってきたので、

いろんなことしたいなぁって 思ってるところですが、

何か頑張ってやった後の 自分へのご褒美。皆さんは 何かありますか?

私の場合、いつもは 「欲しいもの(欲しかったもの)を買う」のが多いかなぁ。

普段は買わない「ちょっと贅沢なもの」ってところが ポイント。

たとえば、アロマキャンドルだったり、気になってた本をまとめて買ったり、話題のスイーツだったり。。。

でも、最近のご褒美は なんといっても 「睡眠」!!

ひたすら何もせずに寝る!!そんなことは めったに出来ないことですが、昨日ようやく実現しちゃいました。

朝、一度早い時間に目が覚めて・・・ お休みなのを確認してから、夢見心地のまま うとうとと午前中を。。。

家族のみんなも 幸いにして(笑) みんなで寝坊をしてくれたので、良かった(ホッ)

しっかり充電できたので、しばらくは 頑張れそうです(^^)

それじゃ そろそろ お散歩に行ってきます。

皆さんも 良い休日をお過ごしくださいね。

By おさるさん

  • 埼玉県救急医療情報センター
  • 家庭訪問型子育て支援ホームスタート
  • みんなのレシピ
  • 子育て仲間につながろう
  • Books&Goods
  • メルマガ登録してね
  • 困った時の連絡先

Copyright©NPO法人わこう子育てネットワーク All Rights Reserved.
本サイトの携帯対応・メール配信は2009年度 独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成対象事業です。