3月になりました。

3月になりました。
今週は子供達の懇談会2回、仕事といつになく
忙しい1週間となりました。
無事に年度末懇談会が終わり、仕事も1週間が終わり
ホッとするのが土曜日の夜です。
その夜に初めてスタッフblogを書かせていただきます
スタッフのpianoです。
来月から小学校3年生になる娘とあと2ヶ月で3歳になる息子の
2児の母です。
よろしくお願いします!

今年度もあと少しで終わりになるので最近は
来年度からについて色々考えているところです。
来年度は私にとって「初めて」の経験をすることがいくつか
あります。
そのうちの1つが「小学校の地区役員」です。
入学当初から娘が3年生になったら地区役員になるのは
わかってはいましたが、とうとうその時がきまして
明日(6日)は来年度新役員として地区の行事である
歓送迎会に参加することになっています。
明日は来年度役員の紹介ということで特に仕事はないものの
今からドキドキしてます・・・。
先月には今年度&新年度役員で集まり、役員の中でも
3種類の担当があり私は育成会の副会長をすることに
なりました。
自分がどこまで出来るかわかりませんが役員になったからには
自分がやれることを精一杯していきたいなと思っています。

来年度に向けて自分が挑戦していきたいと思うことが
あります。
挑戦したいこと、たくさん有りすぎるのですが
来年度中に挑戦したいなと思うことは
「音楽の良さを広めていくこと」です。
子育て中のお母さん達は中々生演奏を聴く機会が
ないかと思いますが、そういう機会を市内で増やしていけたら
いいなと思っています。

  • 埼玉県救急医療情報センター
  • 家庭訪問型子育て支援ホームスタート
  • みんなのレシピ
  • 子育て仲間につながろう
  • Books&Goods
  • メルマガ登録してね
  • 困った時の連絡先

Copyright©NPO法人わこう子育てネットワーク All Rights Reserved.
本サイトの携帯対応・メール配信は2009年度 独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成対象事業です。