子連れ可のスポーツもしくはダンス教室探しています

2歳8ヶ月の子供がいます。

軽く体を動かしたいので、何かスポーツしたいのですが、子供を一緒に連れていけるお教室を探しています。

駅前に子連れ可のベリーダンスの教室は見つけました。
そのほかにも情報がありましたら、教えてください。

by? ともも

コメント / トラックバック2件

  1. てんてん より:

    まわりのママたちに聞いてきました*^-^*

    子どもと一緒にダンスができるプログラムが白子子育て
    支援センターで月に一度くらいあるみたいですよ。
    あと、成増にあるスタジオアウラさんは登録制ですが、
    ベリーダンスやヨガがあります。
    他には成増のテニススクールノアは有料ですが、託児が
    あります。

    いずれもおしゃべりの中の情報なので、詳しいことは
    直接問合せをしてみてくださいね。

    一応連絡先をお知らせしておきます。
     白子子育て支援センター 048-464-0194 
     スタジオアウラ 03-3977-0834
     テニススクールノア 048-451-0603

    by てんてん

  2. きき より:

    和光市の総合体育館に、ママエアロ、ヨガ、など、子連れOKの講座が、広報に載ってましたよ。あと、シダックスに、ヨガ、ベリ?ダンス、ピラティスの講座もあります。あと、アクシスに、ボ?ルエクササイズ講座が今月まで開催してます。(その後は、問い合わせてみて)
    私も運動大好きなので、アウラ、ノアインドアテニス、に参加してます。テニスは、お姉ちゃんの時なので、辞めてしまいました。アウラのシェイプアップは、託児つきなので、ハ?ドです。しらこ支援センタ?では、エアロビとかやって増すが、1歳以上託児ありと書いてあったので、1歳からかも!!あとは、キッズエイドのベビ?ビクスも、ママが動きます。

コメントをどうぞ

関連する記事

「みんなのおしゃべり広場」月別記事

  • 埼玉県救急医療情報センター
  • 家庭訪問型子育て支援ホームスタート
  • みんなのレシピ
  • 子育て仲間につながろう
  • Books&Goods
  • メルマガ登録してね
  • 困った時の連絡先

Copyright©NPO法人わこう子育てネットワーク All Rights Reserved.
本サイトの携帯対応・メール配信は2009年度 独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成対象事業です。