リニューアルまであと1週間

携帯サイトを新しく作るのにあわせて、HPのリニューアルもしています。

オープンまであと1週間!!

5月からいろんな準備をしてきて、いよいよだなぁと思うとワクワクします。

そんなこんなで 今月はかなりハードな日々。

HPのリニューアルや携帯サイトの準備はもちろん、普段どおりの

仕事もあり、こどもの学校のこともあり、合間に家事もやり(^^;

なんだかんだで平均睡眠時間は4時間程度。

そんな日が1週間続いたある日・・・・・・

ついにやってしまいました。

いつものように朝ごはんの準備をし、

ごはんに味噌汁、目玉焼きにコーヒーも食卓に並べて、

さぁ いただきます!って時。

「ママ、何入れてんの?」「ん?」

入れてない。目玉焼きにおしょうゆ掛けてるだけなのに・・・・・

ふと見ると、自分のコーヒーにおしょうゆを入れてる私。

あちゃ?、またやってしまった・・・・・・(^^;

こどもたちには、「いつものコトだよ」と軽くあしらわれましたが、

けっこう凹んだなぁ。。。。。

と、こんな感じで、日々過ごしています。??

なんだかんだ言っても あと1週間。がんばります!!

By おさるさん

  • 埼玉県救急医療情報センター
  • 家庭訪問型子育て支援ホームスタート
  • みんなのレシピ
  • 子育て仲間につながろう
  • Books&Goods
  • メルマガ登録してね
  • 困った時の連絡先

Copyright©NPO法人わこう子育てネットワーク All Rights Reserved.
本サイトの携帯対応・メール配信は2009年度 独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成対象事業です。